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朝食に栄養価の高い卵は必須

"子供の頃から、朝食はご飯と卵料理と決まっています。
パンも大好きですが、やはり腹持ちのよいお米の方がお腹がすかないので、朝はご飯を食べます。
前日の夜のお味噌汁が残っている場合は、一緒に食べます。
お味噌汁は塩分が高いので一日に一杯とした方が身体にいいため、朝と夜でバランスを取ります。
そして欠かせないものが、卵料理です。
栄養価が高いだけでなく、いろいろな調理法があるので、毎日食べても飽きません。
卵焼き、目玉焼き、スクランブルエッグ、ゆで卵など、洋風・和風・中華風の味付けにもなるので
本当に優秀な食材です。
オムレツにしても、中にチーズを入れて濃厚な味に、ほうれん草を入れてさっぱりと、シラスを入れて和風味に、
中の食材を変えるのも楽しみの一つです。
朝からなるべく野菜を摂取したいので、最近はほうれん草やマッシュルームを入れたスクランブルエッグがお気に入りです。
あとは、ヨーグルトや果物を添えれば、バランスのとれた朝食になり、一日を元気に過ごせます。"

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